空っぽ女の趣味探し④ 〜バーベキュー編〜

こんばんは!世間のブームについて行けずやっと鬼滅の刃を見始めたスイッチウーマンです!


昨日のお休みに姉と父と3人でプチバーベキューをやってみました〜!👏


最近はソロキャンプだったり山登りだったりとアウトドアな趣味が流行っているらしいですね!


ということで私も挑戦してみました!バーベキュー!


ただ全くやり方が分からなかったので父も誘いました笑(ごめん父)


買い出しやらセッティングやらを済ませ、いざキャンプファイヤー!(違う)



足りないよりは、と買いすぎました💸


でも久々の焼肉、後悔はありません(;▽;)


そして海鮮編に突入!


私は正直お肉より海鮮派なのでテンション爆上げです。


えび


炭火で焼かれた香ばしいエビ🦐💓


バーベキューならではの味わいです😋


最後にメインのホタテをバター醤油で美味しくいただきました...💭💕


ホタテ


また食べたひ...🤤


* * *


昨日の天気はバーベキューにピッタリでしたね!☀️


外ならではの解放感と風の心地よさ、お酒の美味しさ🍻


非日常を味わえました✨


ただ、準備の大変さと日差しの辛さよ...。


太陽光浴びすぎてちょっと疲れちゃいました💧


結果的には楽しかったですが趣味にするには大変すぎたので、今回は見送りということで...。


ですが体力と時間と気力が出ればまたやろうと思います!(たぶん)


今度は何をやってみようかな💭




読者登録よろしくお願いします(*´-`)