父は私に甘い

こんばんは!話題の韓国パックを使い始めてから肌の調子がすこぶる良いスイッチウーマンです!



今日はびっくりした出来事が!笑


仕事が終わって家に帰宅し夜ご飯を食べている時に父が唐突に


「はいこれ、プレゼント」


と、渡されたTSUTSUMIと書かれた小箱😳


え?!まさか!!いや箱だけっていうドッキリ?!


興奮と疑心を持ちながら開けてみると...


TSUTSUMIのジュエリー



本当にTSUTSUMIのイヤリングが!!!


信じられない気持ちで父に聞いてみると


「昨日安いアクセサリーしか持っていないって言ってたから買ってきた」


昨日話しの流れで確かに言ったけれども...


よく分からないけどとにかく嬉しすぎて家の中でずっとイヤリングをつけていました😂


父は私にすごく甘くて、


私がこれを食べたい、これが美味しいというと止めるまで連日用意してくれます😅


寝る時間が削られても夜は必ず駅まで迎えに来てくれるし、


部屋に女優ミラーが欲しいと言ったらDIYをして作ってくれたり、


愚痴や悩みがあればずっと話しを聞いてくれたりと


とにかく甘いです。笑


私って愛されているんだな〜💭


ただたまにちゃんと恩返しができるか怖くなる時もあります。


こんなに情けない私が父を幸せにすることができるだろうか...。


早く自立して恩返しできるように私は自分のことに集中して頑張るしかないですね😊


それではここまで読んでいただきありがとうございました🍀


いつも応援ありがとうございます🌷