7万5千円の使い道

こんばんは!お風呂が何よりも嫌いなスイッチウーマンです🛁❌



先日お給料日でした〜👏


この時を待っていた...!!!


第2弾、今日はお金の使い道を書いていきます✨
(第1弾はこちら 月給8万!フリーター女のお金の使い道 - 20代フリーター女の人生日記


ただ先月はGWがあったのでいつもよりお給料が下がりまして...😓


今月は7万5千円になりました😇


流石にピンチ💧


まずは固定費を引いてどのくらい残るか見ていきます!


 家に  10,000円
 姉に   5,000円
 奨学金  6,000円
 携帯代 11,000円
 年金  17,000円 
 合計  49,000円


7万5千円から4万9千円引くと...残り2万6千円...😱


今月は節約ですね😂💸


まあ友達も県外に引っ越すので遊ぶ相手もいないですし


そんなにお金を使うこともないか😂笑


とりあえず1万円は貯金に!😤💰


明日はお花のお稽古もあるので2千円引いて残り1万4千円🤔


6千円は本を買ったりして勉強のために使おうと思います🔥


5千円は父の日用に残して残り千円は趣味or交際費として一応残しておきます😅

お給料

たったの数ヶ月でたくさん趣味を見つけて、


今までいつかやろうと先延ばしていたのにブログを始めてから


本当に行動的になったと思います🌼


今月は趣味が控えめになりますがその行動力を仕事や勉強に活かします😆💕


皆様には暖かく見守っていただければと思います😙


いつも応援ありがとうございます🍀


最後まで読んでいただきありがとうございました🌷