女3人よれば姦しい

こんばんは〜昨日からワンピースを見始めたスイッチウーマンです!



私の家は兄、姉、私、妹の4人兄妹です。


兄は冷静で論理的だけどおふざけ大好き🤡


姉はポジティブでフットワークが軽く友達が多いギャル☀️


妹は可愛いわがまま娘のムードメーカーで、


私は割と穏やかで静かなタイプです😌


みんな別々のところに住んでいるので全員揃うことはあまりないですが


3姉妹ではよく集まってご飯やカフェに行きます☕️🍽


今日も姉からの招集がかかって3人で仕事終わりにご飯に行きました😆🍴


しょっちゅう会っているにも関わらずお喋りが止まらない😂


手相占いで誰が1番強運か、理想のデート、結婚できるかどうか、


仕事場にいるクセのある人との付き合い方、仕事の悩みなど


次から次へと話題が転々としていました笑


山もなければオチもないのになんであんなに楽しいのか🤔笑


明日も仕事じゃなければもっと話し込んでいたかもしれません😅


趣味も考え方も友達のタイプも性格も全然似ていない私たち。


唯一共通しているのは頑固なところですね😑


そのせいでこの歳になっても喧嘩をすることがあります(子供か)


ですが辛い時や困っている時、お互い助け合ってきました。


兄妹がいてよかったって何度も思います🌻


将来、おばあちゃんになってもくだらないことを延々と喋り続けていきたいです🍀



(お兄ちゃんハブいてごめんね😂)

3姉妹


それではここまで読んでいただきありがとうございました🍀