5月の決意

こんばんは!
10年も膝に血豆があるスイッチウーマンです!(今度病院行くことになりました😭)



昨日姉妹に「ライターをやってみようか悩んでいる」と相談しました。


私は環境が変わることがすごく苦手で、


今まで新しいことに挑戦してみようと思ったことがありません。


挑戦しようと思っても失敗した時のことを考えすぎて怖くなるからです。


今回もライターが向いているのか、そもそも出来るのか、新しい職場にうまく馴染めるか、


不安で行動できないと姉妹に相談しました。


ですが姉に「考えすぎだと思うからまず行動してみてダメだったらその時考えれば?」


と言われてさすがポジティブ😂私にはできないと思いましたが


よくよく考えると今の自分に満足していないなら何かを変えないといけない、


行動しなければいけないって思えてきました。


今までの経験から考えてもビビりすぎて結局何もできず失敗したこともあるので


まずは行動してみようと思います。


なので目標をたてます。


6月15日までに10社受けます!


就活面接が大の苦手なのでバイトからの正社員登用を狙います!笑


たかだかバイトの面接なのにここまで気合いを入れないと動けない自分...😓


鬱になってニートしていた私からするとみんなにとっては障害にもならない低い壁が


私にとってはものすごく高く見えるんですよね...😞


情けないですがここで宣言することで自分にプレッシャーをかけていこうと思います😤


頑張ろう私!👊🔥

気合い