5月の反省

こんばんは!部屋に2回もミニムカデがでて悲鳴をあげたスイッチウーマンです!



今日は5月の反省をしていきたいと思います💧

反省中


まずはお金の使い方!今月はグタグタになってしまいました...💸


(詳細はこちらに記載してます 月給8万!フリーター女のお金の使い道 - 20代フリーター女の人生日記


まずは貯金10,000円!無事達成できました👏


ゴールデンウィークもあったので本当に、本当に危なかった😅


というか少し使い方を変えて趣味探しにかける費用14,000円を


5,000円に減額して、代わりに交際費を19,000円に...💦


そして全額旅行や登山や遊びに使ってしまいました...。


その当時は後悔もなかったのですが冷静に見返すと使いすぎ😢


もっとためになる使い方をすればよかったーーーー!!!!😭


今月はお金の使い方が雑すぎたので6月はお金の使い方を考え直します😞


お次は、ライターになるため6月15日までに10社面接を受ける!


と宣言していたのですがそちらの進捗を🤔(5月の決意 - 20代フリーター女の人生日記


結論で言うと1社しか受けれていません...🌀


と言うのも未経験歓迎は歓迎されていないと教えていただいたので


まず単発のお仕事を受けて実績を作ってから!と考え直し、


何件か申し込んだのですが落ちまくっています...。


やはり完全未経験の壁は高いですね😳


ですが意外とそこまで落ち込んではいないです😚


目標も夢もなく毎日ボーッと生きていた頃に比べれば


やりたいことがあると言うのはとても幸せです🍀


ライティングの勉強もどんどんして、数打ち当たる戦法で頑張っていきます!!✨


さて、5月の目標は達成率が低かったので見直しが必要ですね😅


6月は反省を活かして新たに目標を立てたいと思います🔥



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました💕


いつも応援ありがとうございます🌼