突き指しました...

こんばんは!運動もリズム感も方向感覚もオンチなスイッチウーマンです!



昨日は体育館を借りてバスケをしてきました〜🏀with姉妹💗


姉妹みんな中学から高校までバスケ部でしたが卒業してからは全くやりませんでした😅


ウォーミングアップの段階で全員ギブアップ😮‍💨(ラップ?笑)


たっぷり休んでからゆるくシュート練もやりましたがシュート率下がりまくり😅


そもそもゴールにボールが届かない笑


体力も筋力も消えてました...💧


ただドリブルは意外とみんな当時と変わらずできていました🫢


体に染みついているのかもしれませんね💭


途中なぜか話しの流れで誰が一番遠くにロングパスできるか選手権が始まり、


それぞれ投げたところ私が見事優勝しました🏆🎉


完全に中学生のやりとり笑笑


その後も1vs1や2vs1をしていたのですがここで事故が...😳


姉からのパスに反応しきれなかった私がキャッチミスをして突き指をし、


それを心配した姉が慌てて駆け寄ろうとして足がもつれて転び、


一連の流れを見ていた妹が爆笑しながら床に崩れ落ちた拍子に膝を強打し、


3人とも同じタイミングで怪我をしてしまいました笑笑笑(バカすぎる)


今日見たら姉は膝に青タンができていました笑


怪我した姉には悪いけど今思い出しても笑いが止まりません🤣


私と妹はもう痛みはないのですがまた怪我しないように次からは


入念に柔軟をしようと思います笑


蒸し暑い体育館にいると当時の青春を思い出せました。笑


今思うともっと肩の力を抜いて楽しめばよかったと後悔が残っています💭


辛かったり苦しかったことも多かったですがその思い出込みでいい経験だったと


今なら思えます😌


そして久々にバスケをして、やっぱり私はバスケが好きだと分かったので


試合もしたいしチームでも作ってみようかな、と🤔


チーム名はどうしようかな。笑


バスケ


それではここまで読んでいただきありがとうございました🍀