友達が少ない

こんにちは!今日は1日部屋に引きこもるスイッチウーマンです☔️



孤独


私は友達が少ないです。


インドアですし、こちらから積極的に連絡をするタイプでもないし


話し上手でもないからです。


今は遊ぼうとなったら大体居酒屋で飲みながらお話しコースなので


話すネタがない私はつまらない子だと思います...🌀


でもこんな私とでも仲良くしてくれる子たちがいます。


1人は中学からの友達でV系バンドにハマってヘドバンのプロになったのち


今は歯科衛生士をしています。真冬にサンダルを履くタイプです(?)


毒舌で思ったことははっきり言います🗣


でも毎年必ず誕生日プレゼントをくれて(会えなくても郵送で送ってくれる)


私が悩んでいることも真剣に聞いてくれます。


もう1人は高校からの友達でキャバ嬢をしています😲


危険な恋愛に燃えるタイプで、かつモテモテなのでいつもお付き合いしている方の


名前を私が覚える前に新しい人と交際がスタートしています。笑


2人とも個性的で側から見たら変わり者だとおもいます。


私だったら絶対に選ばない選択肢を躊躇なくとるから話しを聞いてて飽きません笑


それに2人ともすごく優しくて気遣い屋さんで自分の意見を堂々と言えて


尊敬してます🙏


そんな2人が私は好きですが姉と話している時に


「類は友を呼ぶから〜」


と言ってたので私も側から見たら個性的な子なのかな?と🤔


どちらかというと私は真面目だしネガティブなので2人とは真逆だと思っています💭


あまり共通点がないのに仲が良いって不思議ですね😅


これからも仲良くしていきたい!と思っているのですがなんと2人とも同時期に


地元を引っ越して県外に住むことになったそうです😱


悲しいいいぃぃぃぃ.....😭なんで行っちゃうの〜〜〜😭😭


悲しみに暮れましたが2人には2人の人生があるから止めることはできません...😞


きっと私にもっと他人と交流を持てという神様からのご啓示なのかもしれませんね💭


随分会ってなかった友達に連絡を取ってみようと思います😌(緊張するう〜🥶)




ここまで読んでいただきありがとうございました🍀


いつも応援ありがとうございます🙏💕