優しい世界

こんばんは!カーテンの裾上げをしなきゃと思いつつずっと放置しているスイッチウーマンです😅



今日でブログを投稿し始めてから2ヶ月経ちました😌


日常をブログに書くと思考が整理されて落ち着けますし、


なるべくポジティブに書くことを意識してから実際に行動できたり、


気分が落ち込みすぎることも無くなりました😚


今日は何を書こうかな〜と考えるのが最近のマイブームです💕


他の方のブログを拝見して新しい発見があったり、気付かされたり


コメントしようと思っても悩みすぎて結局送れなかったりしていますが


ブログをこんなに楽しいと思えるのは皆様のおかげです!


こんな根性無しな私のことを応援してくださり、


コメントでも励ましのお言葉やアドバイスを頂けたりと


いつも感謝の気持ちで拝見しております🙇‍♀️


皆様があまりにも暖かく、そして優しくて勇気づけられる毎日です😊


いつか皆様には成長した私の姿をお伝えできるように頑張ります💗


これからもどうぞ、末長くよろしくお願いします!😆


感謝