ステキな叔母

こんにちは!シーツとカーテンを洗濯して気分上々なスイッチウーマンです☀️




よく叔母とは遊びに行くのですが叔母はメイクやファッション、


流行っているスポットなど私より詳しいので叔母と遊びに行くときは


いつも前日からワクワクします😚♪


今日もワクワク気分でドライブに行ったのですがなんと道中でハプニングが...😱


出発してすぐの道路を曲がったところに警察がいて


叔母が一時停止してなかったとのことで切符を切られてしまいました...。


私は免許を持っていないのでよくわかりませんでしたが


減速ではダメで完全停止しないといけないらしいですね😢


叔母はずっとゴールド免許だったのですがこの違反でゴールドではなくなるらしいです🌀


罰金も中々高くドライブに誘ったのは私なので余計申し訳なくて落ち込んでしまって...😞


すると叔母が


「きっと事故に遭うかもだから気をつけろってことだよね!注意して運転しなきゃ!」


とすぐに切り替えて明るく言ってくれました😭


きっと私が落ち込んでいるから「気にしないで!」と励ましてくれたんだと思います。


優しい...😢✨


叔母は明るくポジティブで、多趣味でもありアクティブです。


たくさんの資格を取ったり向上心と好奇心が強くサバサバしています。


肝っ玉母ちゃんのような頼もしさもあります😊


叔母といると叔母の元気パワーにあてられて私まで元気になれます💪


色々尊敬できるところはありますが叔母の1番好きなところは


子供をすごく愛していることです。


毎日ご飯を作っていつも子供を優先して子供の幸せを祈っています☀️


私の母はあまり料理を作らない人でしたし子供が嫌いだったので


手を繋いだことも褒められたこともありません😅


なのでちょっとだけ、叔母が本当のお母さんだったら、と考えてしまう時もあります。


まあ私は父が大好きなので父の子でよかった!と心から思っていますが😊💕


ただ、私がもし結婚して子供ができたら叔母のようなお母さんになりたいです🌻


人生の先輩で、なんでも相談できる親友で、尊敬する師匠である叔母👩


これからも色んなところに行って色んなことを話そうね😆💗


(↓奢ってくれてありがとう...😭)

パスタ


ここまで読んでいただきありがとうございます🍀


いつも応援ありがとうございます😆💕