妹の初恋バナ

こんばんは!筋肉痛の時のマッサージが1番好きなスイッチウーマンです!



妹は兄妹の私から見ても美人です(*´-`)


性格も無邪気で甘えん坊で人懐っこくて喜怒哀楽がしっかりあるタイプなので


モテます。笑


ただ本人はあまり恋愛に興味がなかったらしく、


今までお付き合いしてきた人たちとは告白されたから付き合った、くらいの


テンションだったそうです🙄


そんなクールな妹が今好きな人がいると!!😲


すでに3回ほどデートをしたらしいです💕


きっかけはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でお相手の方から


メッセージがきたそうで...🤤


まさに現代っ子の出会い方!笑


何回かデートを重ねるうちに好きだと感じたらしいです😆✨


妹は結構ベタなシュチュエーションが好きで、


車道側を歩いてくれるだとかデート代奢ってくれるとか歩くスピードを合わせてくれるなど


お姫様扱い(?)をしてくれる人がタイプだそうです。(末っ子ぽい笑)


お相手の方はそんな妹の理想通りの人なんだとか...🤔


もうお付き合いまで秒じゃん!と思いきや


なんだか妹のテンションが下がり気味💧


どうしたの?と聞くと、お相手が妹のことを好きかどうか分からないとのこと🤔


それとなくお相手に探りを入れたり好きってことを遠回しに伝えたりも


したそうなのですが相手からの反応がないそうで...🌀


とりあえずまだ3回しか会ってないから相手はもうちょっと回数を重ねようと


しているんじゃない?と言いましたがこれでよかったのか😅


恋愛していない歴が長い私には恋愛の駆け引きなんて分からない...ごめん妹...😭


ただ話しを聞いた感じだと悪い子では無さそうなので


成就してくれるといいな〜🌼と思っています😚


(いやでも成就したらしたでちょっと寂しい気も...)


とにかく妹の初恋が成就することを願います!😇


それではここまで読んでいただきありがとうございました🍀


いつも応援ありがとうございます🌷


片思い