失敗した母の日

こんばんは!ちょっと落ち込んでいるスイッチウーマンです!



(昨日の続きです 母との関係 - 20代フリーター女の人生日記


今日、遅れた母の日をしました。


お弁当を作って河川敷でピクニックをして、


夜ご飯は母の好きなイタリアンをご馳走しました!


お花も買って母にプレゼント💐


車で母の家まで送ると、母が「もう帰るの?」と言うので


少しだけ家に上がって話をしていたのですが


帰る頃になると母が


「どうせみんな私を見捨てるんでしょ!」「誰も私を必要としていないんだ」


と怒り出して...。


私たちが「そんなことない」って言っても母は聞きません。


それでもなんとか宥めて帰宅しました...。


今年の母の日も失敗だったようです💧


母が喜ばなくても私たちは来年も「母の日」をしますが。


兄妹みんなで母を支えていこうと思います。