空っぽ女の趣味探し③ 〜カフェ巡り編〜

こんばんは!風邪を引いたかもしれないスイッチウーマンです!



昨日はいい天気だったので念願のカフェ巡りをしてきました〜!!


場所は立川です!


駅から歩いてる時から色々おしゃれなカフェがあって迷いました...。


立川駅ってこんなにおしゃれなの...と田舎育ちの私はただ圧倒されるばかり笑


そして駅から少し歩いたところに立川グリーンスプリングスという2020年に開業された綺麗な商業施設が!


緑も多く、ペット連れの方も多くいらっしゃってとても賑わっていました😆


カフェからレストラン、ショップまで幅広くあり、一日中いました!笑


その周辺から今日は2件、行ってきました〜!



まずは1件目!


このお店は立川グリーンスプリングスの中にあるお店だと思っていたら違ったようです💦


立川グリーンスプリングスの前に建っている建物の2階にあるお店、


アップルパイが食べ放題!
Adam's AwesomePie (アダムスオーサムパイ)に行ってきました!☕️


何度か撮影に使わているらしく、店内にはおしゃれな本(?)のオブジェやリンゴの絵が飾ってあり可愛かったです😚


そして何よりも!グランピング風のテラス席があることがとても珍しく、このお店ならではでした♪( ´▽`)


なのにせっかくテラス席座れたのに写真撮り忘れちゃいました...(ブロガーの風上にもおけん)


ですがご飯の写真はちゃんと撮りました!!👍💕


ハンバーガー


アップルパイは2種類食べました〜✌️


シナモンがきいてて、リンゴの酸っぱさとアイスがいい感じに合わさって無限に食べれます笑


でも1番のおすすめはAdam'sハンバーガーです!


アボカドのクリーミーさと100%ビーフお肉の存在感!


そしてここにもリンゴが!!


しょっぱいのと甘いの組み合わせは最強〜!


お値段はお高めでしたがこのクオリティのハンバーガーなら納得です!絶対また食べにいきます🍽



続きまして2件目!


こちらは立川グリーンスプリングス内にある可愛さ全開のお店でした🌷


店名はFLOWERS BAKE & ICE CREAM(フラワーズベイクアンドアイスクリーム)です!


最初はお花屋さんかと思ったくらいたくさんのお花が飾ってありました🌸(実際に販売もしているそうです)


可愛い店内にウキウキしっぱなしでしたが1番ウキウキしたのはなんといってもご飯!(花より団子笑)


フラワーズベイクアンドアイスクリーム


右のプレートに置いてあるピンクのお花、最初はサービスでくれたのかと思いましたが、


なんとこのお花、食べれるそうです!😳


クリーミーアボカドサーモンボウル(右)にちぎってかけて食べるそうです!


初の食べれるお花!お味は.....分かりませんでした😅


ですが料理自体はすごく美味しかったです!


十六穀米が中に埋まっていて丁度いいくらいにお腹にたまりました😋


なんだか健康になれた気がします(単純)


ドーナツも色々と種類があって、今度行った時は全制覇したいですね!


立川グリーンスプリングスはまだまだたくさんお店があるのでぜひ行ってみてください〜♪( ´▽`)


* * *


念願のカフェ巡り、想像以上に楽しかったです☕️


お店が変わるだけで気分やテンションが上がって、なんだかプチ旅行をした感じです♪


何より美味しいものを食べたらすっごく幸せな気持ちになるので定期的にカフェ巡りしていこうと思います😋


次はどこに行こうか、今から楽しみです💭💓