高卒フリーターのお散歩🍀

こんばんは!夏バテが始まったスイッチウーマンです!



趣味探しが思ったより順調に進んでいるので今日は散歩しながら思ったことを書きたいと思います〜🌼


私は以前、自分が何が好きで何がやりたいのか、全く分からないと書いてきましたが、


趣味探しやブログに自分のことを書くことで、新しい発見がありました。


意外とミーハーでおしゃれな場所が好きで、写真を撮ることも好き。散歩も好き。


アニメもドラマも好き。書くことが好き。


うつ病になってから最近まで、何もやることがなく、好きなことを探そうともしていなかったのに、


今じゃこんなに好きなことがたくさん...!✨


でも、そもそも好きなこと探ししようと考えれたのはブログのおかげです。


他のブロガーさんを見て、好きなことがあるっていいなと思たり、綺麗な写真だなと目を奪われたり、


みんなの人生を覗き見した気分です👀💭


私もこうなりたいと思ってブログを始めて、読んでくれる人がいて、今すごく幸せです🍀


でもこのままじゃ親に迷惑をかけっぱなし。


やっぱり自立しないと...!


今は事務のアルバイトをしていますが、副業として、ライターをやってみようかと考えています✏️


文章を書くのはまだまだ下手ですが、”好きこそ物の上手なれ”っていいますからね😊


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🌷

お散歩の風景


よろしければ読者登録お願いします😊