4月をふりかえって

こんばんは!少しだけ散歩するつもりが2時間も歩いてクタクタになったスイッチウーマンです👟


今日は立夏ですね〜☀️もう25°超えの猛暑😥


先月が私的には1番過ごしやすかったです笑


さて、先月書いた記事の達成度を今日はまとめていきたいと思います!(月給8万!フリーター女のお金の使い道 - 20代フリーター女の人生日記


まずは貯金!10,000円を貯金に回すと宣言しましたがこれは無事達成できました🤑💖


誘惑に負けて何回か手を出しそうにはなりましたがなんとか自分を止めることができました笑


貯金の多さは心の余裕につながりますからね!(お金って大事)


お次は交際費の10,000円!


これは余裕でした😅むしろ4,000円ほど余りました...友達が少ないので😭


最後に趣味探しに使う14,000円は使い切りました👏(?)


吉祥寺や立川のカフェに行ったりNetflixを契約したりバーベキューをしたりと


想定より多くの趣味を体験することができました!


ライターに関する書籍も買って将来のためにも費やせたので


いいお金の使い方ができたのではと満足しています😊


5月のお金の使い方は4月と同様にします!


ゴールデンウィークで散財しちゃっているので5月の後半は節約しないと💦


* * *


牛の歩みよりゆっくりですが少しづつ外の世界に目を向け、行動している自分の


成長を感じます笑


ただ記事の投稿があまりできなかったので今月は20個投稿を目標にしていこうと思います!✏️


今月も楽しむぞー!!!!💪🔥


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!


今日のお散歩の時に偶然見つけた小さな神社⛩

神社


よろしければ読者登録よろしくお願いします🍀